簡単に倍速で音声を聞けるアプリ【速聴Music】アプリの名前

オーディオブックやセミナーの音声を繰り返し聞こうと思うと、そのままでは時間がかかりすぎてもったい無いと思いませんか。そんな時に役に立つのが再生速度を上げられるアプリです。これがあれば、音声を繰り返し聴いて反復効果を出すのにかかる時間が減ってより成果が出しやすくなります。さらに再生速度を上げた音声を聴いていると自然と頭の回転が速くなるという効果もあり、さらに成果が出しやすくなりますね。ただ、再生速度を上げるのに新しいアプリを入れるとなると今までと使い勝手が違って不便に思うかもしれません。そんな時に簡単に使えるアプリがあったら良いですよね。それが【速聴Music】アプリの名前なのです。再生速度を変えられる以外はiphoneユーザーでしたら、デフォルトのMusicアプリと変わらず、プレイリストもそのまま使えます。いつも聴いている音声をそのまま、再生速度を上げて使えるのでとてもお手軽です。音声のループやリスト毎の再生なども出来るので、10分くらいの音声をリスト毎に聞く時に操作する手間が省けます。例えば、テーマ毎にリストを作って、商談前に聴くリスト、朝の通勤で聴くリスト、昼休みに聴くリストなどと作っておくと成果に繋がりやすいかと思います。再生速度の変更は10%間隔で最低10%最大で300%(3倍!)まで上げられ、お好みの再生速度が気軽に出せます。オーディオブックやセミナーの音声などの再生速度を上げて成果を出しやすくしたいなら是非使ってみてくださいね。